ページの先頭
Geeklogを全ての人の手に!
2010年3月13日(土) 02:06 (JST)
メニューをスキップして本文へ
ここから本文
GeeklogのTwitterクライアントを実装するのに必要なクラスライブラリをTwitterの公式ドキュメントを元に作成したが、肝心のクライアントの構想が定まらない。自分のサイトにpublic_timelineをそのまま表示するのは無意味だし、自分のつぶやきだけを表示しても寂しいし、Friends(follower/following)を追加表示するのも意味があるようなないような...
この記事にはトラックバック・コメントがありません。
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。
とおりすがりのひろろんです。 クラスならなるべくなんでもできるようになっているといいかな?と思います。 あとはそのクラスを利用する人に任せて・・・
サブメニューをスキップしてフッタへ
ここからフッタ
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。
とおりすがりのひろろんです。
クラスならなるべくなんでもできるようになっているといいかな?と思います。
あとはそのクラスを利用する人に任せて・・・